Nicotto Town



普通に真面目に生きていきたいです。

「病気になった」とか言って、夫に早くタイから帰ってきてほしいと思ったりしないと思います。


なぜなら、一緒に住んでいるおばあちゃんが、一生、一人で過ごしたおばあちゃんだったから。

夫は仕事で、息子は外国に行っちゃったきり帰ってこなくて帰って来たかと思えば、

知らない女の子連れてきて結婚するって言って、出て行っちゃったって。

その女の子は私だったけど、おばあちゃんからすれば、一生独りぼっちだったそうだ。

それから考えれば、4年間くらい我慢するべきだもんね。

真面目に派遣で仕事探して、週二回くらい働いて、4年間を過ごすつもりです。

誰かに頼ったり恋をしたいと思ったり、しないと思う。

死んだように生きると思うよ。

でもエネルギーは爆発するくらい元気に使おうと覆うけどね。

仕事も一生懸命にやるつもりだけどさ。

真面目に毎日生きます。死んでるみたいに。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.