Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


ふぁみちゃんありがとう......!!!!


ふぁみぃちゃんが


pプレしてくれたぁ.....!!!!!✨

嬉しい~~٩(´꒳`

ありがとぉ〜〜〜!

そして学生服が着れるように!!! わあーーーーーい ((え

アバター
2021/12/12 10:03
まだですよww
アバター
2021/12/12 09:42
おはようさん
もう学校はやすみでないの?
来年は就職期に成るのかなぁ
アバター
2021/12/11 12:14
こんいちは^^
これが学生服?良く似合うよね
何処の学校化は分からなどね・・最近
高校では、フリースタイルって取り入れてませんかあ
アバター
2021/12/11 11:41
ありがと~!!(≧▽≦)ウレシイ
うんCだよ! (ww Pコインないんだもんw
ほんっとありがとね! すっごい可愛い~~✨
私も貯めよーw
アバター
2021/12/11 11:21
どういたしまして♥(ӦvӦ。)
っていうかいちごちゃんめっちゃセンスあるね(゚∀゚)
うちがプレゼントしたの以外、コーデ全部C物でしょ??
ちゃんと学生服って感じ!可愛い(•ө•)♡
単色背景(茶色とか灰色とかカーキとか!笑)とかとも合いそう(*´∀`*)ノ。+゜*。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.