Nicotto Town



なんか、どうでもいい動画見すぎてどうでもよく・・

どうでもいい動画見すぎて、どうでもよくなってきちゃった感じ。




私としては、普通に週2回仕事があったら行こうって感じ。

世の中は出会いと別れの連続なので気にしないで行った方が良い。

自分の事は自分で守る。

静かに確実に前に進んでいけば大丈夫じゃないかな?

もうなんかしらけちゃって、どうでもいい。

今まで、若い子に遊んでもらって楽しかったよ。そう思って、

ちゃんちゃん・・・・終わり

真面目に仕事行こうと思っていれば、それなりに仕事があったときには入れると思うし。

自分からも聞いてみるつもり。

週二回は仕事したいって感じだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.