Nicotto Town



youtubeの動画を見て歌を聞いたり話を聞いて

イメージみたいなものが徐々に湧き上がってくる。


結局湧き上がったイメージは、機械のように仕事に行って、作業をこなしてくるだけ。

そこには恋とか恋愛とか程遠い世界な気がする。

当たり前かー。

でもすっきりしていていいじゃないか。

時給をもらってこられるし。

それ以外は、イメージの問題なので、詳しくはよくわからない。

私が思っていたところと、全然違う場所で働くこととなる。

脳内のイメージと、体が今働いている場所には大きなずれがある。

いつもそうだ。

それで、だんだん心が乾いていく。

動画が優しくて素敵だった時は余計に乾く。

今日のはテヒョンの靴のそこに踏みつけられる動画だった。

こんなののほうがまだましな気がする。

いい気持ちになっていて違うと、乾くけど、踏みつけになるんだと思っていたら、

そうでもなかったという方が、気分はましな気持ちがするものね。

それにつけても、イメージなので詳しいことは何もない。

意味がよくわからない。

でも、面白いから見ちゃっているけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.