Nicotto Town



うまい うまい

銀杏をもらった。

イチョウの実の種で
地面に落ちてるときってすごい悪臭。
これ初めて食べようと思った人ってすごいね。
銀杏はおいしい^^
お酒にぴったりで、ついついのみすぎちゃうね。
いつもは焼酎炭酸割りだけど、日本酒で食べてます^^
フライパンで焼いて、塩で食べてます。

うまいな~^^半分だけにしとこって
思ってたけど、全部たべちゃいそ^^

アバター
2022/01/08 00:11
みるにさん
  おいしいよ。あきないかも^^
アバター
2022/01/07 23:52
へえー、銀杏って、言って食べたことないや、茶わん蒸しに入ってるの、たべたことあるけど
アバター
2021/12/12 23:20
こんばんは~今夜はお姿が見えなくて心配してましたよ~。昨夜は失礼してごめんなさいね~。またどこかで寂し昏ですか~?(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.