Nicotto Town



ゆうたの日記チャンネルのゆうた君の話。

「結構ガチで怒っています。」という話をきいて、ゆうた君が言っている内容に


ゆうた君って、本当にやさしいなって思いました。

でも、もしもね、私が42年前に付き合った男の子が、私に向かって

「もしも彼女が裸で目の前に現れてもたたない」って言われたとしても、

私はきっと傷つかないと思います。

わたし、おばあちゃんになってるし、そういう風に女としてみられなくても、

人間としてみてくれれば、うれしいなって思うものね。

立たなければ、男と女の関係にはならないと思うので、出会っても何も問題が起こらないってことなのだし、いいんじゃないかな?

私は42年前の彼氏は、男と、女の関係じゃなくても好きだなって思いますよ。

もしも、仕事で良いパートナーになれるのなら、一緒に仕事したいなって思うくらいですよ。

でも、人間として嫌いっていう場合は、しょうがないから早く忘れてください。

私も早く忘れます。

そんな感じです。ツインレイっていうのは、なぜだか相手の心の中が分かるくらいに、相手を理解しているってことなんじゃないかな?

理解できない人のほうが、魅力あるように見えるし、立つ感じがするね。

まさか、自分と同じような考え方の人なんだと思うと、抱けないって思うのだろうな。

逆な感じの人のほうが、魅力あると思うものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.