Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

うそ~ん。。


二日続けて最低って~~~
  • ,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o ンモ-!

アバター
2021/12/11 17:22
いちごちゃん!

私は最低の13個だったよ~~!!
なんかもう信じられないよ~~(;^_^A
あは^^
来年はいっぱい出るといいね~、お互いに~~(*^^)v
アバター
2021/12/11 17:21
夏子ちゃん、今日も泣いたよ~~(´_`。)グスン
アバター
2021/12/11 17:20
ななとさん、こんばんは^^

良いお天気でしたね☀
ニコタのせいです~~~笑
って思いたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/12/11 17:19
ぶびぶび、それがなかなか慣れない・・・(≧m≦)ぷっ!

そうね、慣れないとあかんね~~(´;ω;`)ウッ…
昨日、歯を飛ばしてみたけど、今日もダメだったよ。。
アバター
2021/12/11 15:07
じゅんちゃん、こんにちは!
今日のキラキラ☆ピンクの日だったのにまた14個だったよ…(笑)
もうね、今年は運が残ってないと理解しました!
じゅんちゃんは今からかな?頑張ってね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
来週のイベントに向けてまた材料集め大変だよ…(>_<)
アバター
2021/12/11 13:59
う~ん・・泣いちゃうね…
アバター
2021/12/11 11:42
こんにちは~~
良い天気ですねぇ~~
キラキラ。。最近少ないよ^^
うんですか?ニコタさんかも知れません
アバター
2021/12/10 22:05
ほんと~ん(笑)
でも~そろそろ慣れたでしょ~?(´艸`*)
てゆーか歯が飛んでる…しかも何かデカい(笑)
なっちゃん嬉しそうだねぇ~(゚ε゚(
アバター
2021/12/10 22:01
いちごちゃん、こんばんは^^

ありがと~~!
元気出す~~w
おお?女優さんみたい~?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2021/12/10 21:49
じゅんちゃん、こんばんは☆
連続6個はちょっと凹むなぁ…
じゅんちゃん元気だして~!ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
これってどうやって決まってるんだろね?
今日のお衣装とっても素敵です(*´˘`*)♡
スポットライトまであたって女優さんみたい~(*´艸`*)
アバター
2021/12/10 21:43
なつ、こん^^

二日続けては無いわ~~~w
明日、13個だったりしたら、何するかわからんよ~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/12/10 21:35
こん^^

Σ(・艸・○)ェ!!
今日も6個だったの~><
とうとう暴れたんだね~・・・(・∀・i)タラー・・・
歯が飛んでるね~ゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.