Nicotto Town



男の人と女の人との相性って大事だなって思った。

男の人と、女の人との相性ってめちゃくちゃ大事なんだなって思った。


相性っていうのは自分を合う風に変えるってことはできないので、自分は自分らしく行くしかないってこと。

今、私は相性があっているのかどうなのかよくわからない。

離れ離れになっているし。

でも、今の私は恋愛はしないから、仕事の相性があっていれば、それでいいと思う。

一緒に暮らすこともないので。

夢と現実は全く違う。

夢で思っていることは、100パーセント現実ではない。

そういう人だと思う。

けっこう仕事に行って周りが女の人だらけで、仕事がスムーズに行くところだったら、毎日同じ場所で働くことも可能なんじゃないかと思ったりする。

男の人が大好きだけど、男難の相があるのかもしれない気もする。

もしかしたら、このままだるいまま行きたい感じもするのかもしれない。

働くとしたら、週2回月火か、火水くらいで働きたい。

夢は夢、仕事は仕事でも、十分楽しい。

夢も好きだし。

仕事も好きだから。

とにかく疲れたり、だるかったりしたら、寝ればどんな時も治ると思う。

孤独だと思ったときも、寝れば治る。

それから、外の世界の回っている場所に、どこかしらの当てはめて、週二回出れば、それでいい気もする。

娯楽の時に、還流ドラマを見ればいい気がする。

今の若い人の恋愛模様をドラマにしたものを見ることができれば

それでいい気もする。

私は有名な人としては存在しなくていい気がする。寂しくても何とかなる気がする。

適当に楽しそうな空気に、入って行って、同化すれば大丈夫な気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.