Nicotto Town



派遣で同じ場所に行くのが一月3日くらい?

一日ごとに違う場所に行くことになってしまう派遣で働いています。


その方が疲れているときに、早めに寝ることができるので、風邪もひくことがないです。

風邪は疲れから来るんだなって思います。

一日しか行かないから、「これがぶっつけ本番の舞台だ。」

そう思って、「私のイメージはこれだ。」という人間像を演じるつもりで行こうと思います。

動画を見るので、「こういう人は嫌われやすい。」というのを何度も見てしまったので、自分も当てはまるなと思うところは気を付けるようになってきています。

何も、完璧主義を狙うつもりはないのですけど、これだけは言われたくないなという場所は、直していきたいと自然に思う。

そういうものだと思う。

で、一日なので堂々と恋をしようと思う。

若い子がいるときは、楽しいです。私は年齢が行っているので、話しかけたりはできないですけど、「ステキ」とか思ったときは、堂々と見つめてしまうと思うし、

チラチラ見てしまうと思う。

「明日は来れないんだから。」「命短し恋せよ乙女」って感じで・・・

おばあちゃんだけどね。

こんな調子でやっていて、同じ場所で働くようになったら、又何かしらの問題が

起こるやもしれん。

でも大丈夫。毎回違う場所だし。

他の人もその場所で働きたいのだから、平等にするつもりらしい。

しかたない。

フィルムアウトだのだから、自分の独りよがりの小さな出来事だ。

もっと若かったらよかった。

この人生が終わったら、生まれ変わって新しい肉体になって、又、年頃になって、

恋がしたい。

しょうもないですね。

はやくわかいころになりたいな。

ドラマの「怪しい彼女」が大好きです。多部未華子さんが演じているやつです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.