Nicotto Town



「ゆうたの日記チャンネル」の中のゆうた君が・・・

男の人は、好きな人には、体の関係を求めないということを言っている。


「そんなにこいつを好きでない」と思う人に、体の関係を求めるんだって。

それって本当?

ゆうた君自体が若いし、青いからそういうこと言っているのかな?

でもある意味、体の関係は「お仕置き」として存在しているかもしれないし。

「今日はお仕置きだからね。」といった感じで、体の関係がある。

というのは、若かりし頃の夫と私の関係かな?

夫も私も若いころは性欲が強かったからそういうことも成り立ったと思えるのですけれど。

体が弱い人ではありえないですよね?

子供を産まないで一緒に住んでいる風もいるくらいだから、

子供を産むことによって出産のときに死んでしまう人もいるかもしれない。

本当に健康じゃないと、セックスがお仕置きに使われるなんてありえないですね。

夫と私は、本当に貧乏でお金がなかったし若いころは。

借金はあっても貯金がない感じだった。

でも共働きで今のところまできた。

今は余裕で超落になりましたけどね。家のローンもほとんどなくなりそうだし。

これからも、趣味のように働くことだけは、たまに続けたいです。

生きているって気がする。健康だからですね。

年を取ったので、セックスというイベントが無くなった。

「今日のお仕置き」が無くなりました。

夫と私は、本当に気が合っていたなと感じます。

それなのに今は別居です。

最近の「お仕置き」は、派遣で職場に行ったときに超仕事に追われることくらいかな?仕事でもみくちゃにされる。

職場ででエクスタシーに達しそうな感じになりますね。

忙しいのも楽しいものです。

でも最近は私の周りに、紳士が集まってきているので、仕事に追われることが

少なくなってきました。

落ち着いて、丁寧に仕事をして、そして帰ってきます。

恋もプラトニックだけです。

私のパーツは楽なのです。「同じ時給貰っていいの?」って感じ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.