Nicotto Town



もう、年齢もたかくなっちゃったからね。

若く戻りたいな。


無理だけど。

そう思うよりは今の年齢に会った生き方ができるようになりたいと思うべきですね。

私は何でか、今の私の年齢に会う生き方というのが、空白に思えてしまう。

もう少しもまれて、一生懸命になって、充実している気分を味わいたい。

変ですね。

とは言って、こうしてお休みの日にはゆっくりパソコンで遊んだり、昼寝をしたりしている。

これが天国。

でも天国が続きすぎると、体がだるくなってきちゃうの。

適度に、地獄的な忙しさの中でもまれるように仕事がしたいです。

わがままなんですね。

でも、そういう場所(派遣の仕事)がある限り、それがかなうので、やっていこうと思います。

恋は・・・・

無いと思う。かわりに還流ドラマか何かで、恋はドラマの中で見ることにするといいかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.