Nicotto Town



ソウルメイトとツインレイの違いについて見ました。

動画があったので見ました。


この件の動画があったら、もっと見たい気がします。

物凄く興味があります。

ツインレイでもこの世では結ばれなく来世に持ち越すこともあるらしいから、ソウルメイトでもツインレイでもそれほどは変わらないのかもしれませんが、

決定的な違いといえば、ソウルメイトは何かのようで出会ったときにそのときだけ、その人のお手伝いとか役に立つようなことをするけど、それはその時だけで、

次の瞬間はもうすでに離れてしまう関係だそうです。

ツインレイというのはこの世の中でたった一人きりで、一度つながると一生離れないらしいです。

いつも心の片隅にいて、テレパシーとかで、心を読まれているそうなんです。

「へえそうなんだ。」

まことに興味深い。

ソウルメイトくらいなら、「気があう仲間。」的な関係だろうなと思う。

ツインレイはどんなんだ?

読めが読むほどに謎です。

興味深いな~。

私はツインレイに出会ったのか?

それとも、ソウルメイトか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.