Nicotto Town



オミクロン株


今日、本県に4人濃厚接触者がでた。

みんな陰性。本当に大丈夫だろうか・・
空港である人が陽性と判断され、その同乗者として4人あがってきた。
これってどういうことなんだろう。
発見されたころには、同乗者は地元に帰っている。
帰る交通手段でも周りの人や、立ち寄ったコンビニ、
飲食店だと近くにいた人は接触者になる。
今度は空気感染が強い。
その人が陽性者だったら、ウイルスをまき散らしながら地元に帰り、
職場、家庭にもばらまく。そしてねずみ講式に拡散していく。

水際対策の徹底と連呼,強調してるけど
これじゃ絵にかいたぼたもちだ。
出来ないことは期待持たせないでほしい。
2年たっても全然変わっていないのはどういうこと。
だから信用できないんだよ。

こんなゆるみが出てきてるときに、やっと解放されて
ホッとできるかなと思いきや、また自粛生活を繰り返す事になのか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.