Nicotto Town



ガーデンイベ☆かわいい(*´꒳`♥).

ガーデンイベント始まりましたね♪


前回は栽培ポイントが6コ位だったかな
植えられるお花もレベルに満たずで36時間ものしか植えられませんでした

メガ花も1回だけ(笑)

けど、一応トランプの兵隊さん一人もらえました(*´꒳`*)

今回のテンコちゃんもかわいい♡

現在はお庭の栽培ポイントが非課金最大の10コになっています
24時間もののクローバーとゼラニウムも植えられます!

X'masツリーは無理でも
きっとテンコちゃんもはもらえるはず…

週2、3回目くらいしか訪問出来ていない私ですが、
ガーデンイベント中はお水やり巡回を強化しますq(*・ω・*)pガンバル
無言巡回になると思いますが~(*^-^ゞ 

(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

アバター
2021/12/09 19:24
こんばんは(*´︶`*)♡ 此方にコメント失礼します

サークル内で12/3に開催しているプレ企画(6)にて、当選されてますので連絡に参りました(*_ _)
当選おめでとうございます(*´︶`*)♡
まりんさんよりコメント確認後送らせて頂きますので、
お手数おかけしますが、プレ企画(6)のトピにコメントの方宜しくお願い致します(*_ _)
アバター
2021/12/09 19:06
こんばんは〜\(๑´▽`๑)/こちらにコメント失礼します(._.)
先日はふぁみぃのしょぼいプレ企画に参加していただきありがとうございましたm(_ _)m
結果を先程出したのでご確認ください♪
まりんさんならクイズを当ててくれると信じていたのですが、、、^^;笑
答えはズボンでしたw
もしまたプレ企画やったら是非ご参加ください〜(*ノˊᗜˋ*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.