Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ♡(*´︶`*)♡お友達と


たった今、フリマ成立しました♪

お友だちとの、事前交渉の後にお互いの求めているアイテムを照らし合わせて

双方が納得がいく形で、フリマ交換が出来ました。

本当に素敵な、そして、迅速な交換をしていただき感謝しています。

応募日時 = 12/08 23:02
フリマ成立 = 12/08 23:10
相手様出品
■ふんわりカントリー ワンピ(シンプル) 【アイボリー】(有料)
こちら応募
■トリコロールの国の ショーウィンドウ  【白】(有料)
■ヴェール日傘 (紫陽花)  【白】(有料)
■ホワイト デッキバルコニー  【白】(有料)
■マーガレット柄 レース付クッション  【黄】(有料)

いつもフリマの日記を見ていてくださり
ゆこたんの欲しいものを知っていらして
何を持っているのか、いないのかをよく理解した上での
交換が出来て良かったです。

どうか、またのご縁がございますように。

アバター
2021/12/09 17:48
憂.さん
流石! よくご存じですね。
このお友だちも仰っていましたが、これまでかなり長い間求めてきたけれど
なかなか手に入らなかったものばかりです。と。
ゆこたんは、そんなことにも気づかずにただ、なんとなく持っていました。
クッションは4色、アジサイの日傘は5色もw
なかなか使う出番がなかったです。
今回やっと出番が回ってきた!と言う感じでしょうね。
そうですね。もう一度手に入れるのは難しいでしょうね。
ですが他の色はあるから大丈夫です。

アバター
2021/12/09 04:19
交渉成立おめでとうございます。
友人との交換は気持ちがいいものですよね(´ω`)

ただ、ご友人さんのお求めのアイテム、どれもあまり出回りが少ないものが多く、また手に入れるのが難しいかなと自分は思いました(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.