Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


欲しい~~~ああああ

あ〜〜ニコタで学生服が着たい!!!


でも非課金勢には遠い夢の夢......゚゚\(´O`/)°゜゚

欲しい!!!って思った服なんPコインかかるか計算したら

470p ........ 無理だぁ.........

欲しいぃ買えないぃ

神様お恵みを......((wwww

アバター
2021/12/11 11:15
ありがと~~~~~~~
ほんっっとぉありがと!!!
ココロカラノ꒰ ∩´∇ `∩꒱カンシャ
アバター
2021/12/11 10:38
送ったよ〜!
間違ってたらごめんw
シンプルで可愛い学生服だねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
プレゼント届いたらぜひぜひコーデして日記にでも載せといてね!!!!←
アバター
2021/12/11 08:30
優しい......๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
マジで、ありがとう!!!!!!ごめんっ
じゃあお言葉に甘えて、、、
「シャツレイヤード ケーブルニット」っていうのの、白でお願いできる.....??( ; ›ω‹ )
150pもするけどごめんっ!!!!!
アバター
2021/12/10 18:08
いやいやいやいや、普通にプレゼントとして受け取って良いよ〜!
見返りとか求めてないからさ、何が欲しいか言ってね★(怖い)
アバター
2021/12/09 22:36
ええありがとぉ~~~。°(´∩ω∩`)°。
でもほんとさすがに悪すぎるからさ、
今4択で貯まってる50p ((少なっw だけでも送る.....!!!
あとは頑張って貯めてお返しするね!
感( ⁎>ᴗ<⁎ )謝
アバター
2021/12/09 22:10
ほんっっとに良いの!(プレ企画で180P使っちゃったけど★←)
うちが沢山Pコインなんて持ってたら逆に浪費しちゃうからさ^^;
いちごちゃんにプレゼントするくらいなら全然OKだよん(^o^)
私はいつでも非課金者の味方なのだ!!!!()
アバター
2021/12/09 21:49
ええええええええまってそれは悪すぎる!!!!!!!!!
ええええええええええええ!?( ; ›ω‹ )
ほんっっとに良いの?? え、マジで大丈夫????
アバター
2021/12/09 19:32
やっほ〜\(๑´▽`๑)/
プレ企画結果出たから確認してね♪

…私こそが神だ!!!!←←
流石に470P代理は無理だけど(え)、クリスマスプレゼントということで一個好きなPアイテムプレゼントしてあげるよぉ(*ノˊᗜˋ*)ノ
非課金&私立通い女子学生仲間だからね!←
うちも非課金だけど、いろいろなサイトに登録しまくってこの前ようやく1000Pコイン貯まったんだよねw
だから同じ非課金者さんにはプレゼントしてあげたいのだよ(意味不)
アバター
2021/12/09 15:29
非課金で苦労するのが面白いんじゃん!!頑張れ!!
アバター
2021/12/09 13:12
こんにちは
うん・・そんな学生服って何処に有るかなぁ
神様は居るかも知れませんよ
探してみようかな
何処だろう、男、女?
アバター
2021/12/08 20:34
何を悩んでるのさw
おしゃべりしに来てくれればいいのにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.