Nicotto Town



クソアホ

どおおおもこんばんはっどちゃくそアホならいせです。

なんか最近すぐ泣いちゃいます。特定の人の前に立ったり、周囲がうるさいなぁとか思ったりしただけでも泣いちゃいます。なんなんでしょう。大変つらいです。
受験生ってみんなこうなんですかね?だとしたら、みんなとてもSTRONGですね。
残念ながら、私は強くありませんが。

アバター
2021/12/26 20:51
ノンさん、、ありがとうございます、、、
アバター
2021/12/26 13:21
らいせさん、私はまだ受験生ではないのですが
らいせさんの気持ち、すごくよくわかります(決して同情しているわけではないですが)
私は、習字を習っています。まぁまぁな腕前
それでうまく書けない時、納得のいく賞が取れない時など
どうして、あの子はできるのだろう?、どうして私は、クソアホなんだろう?
と思う時が、あります。なので、
私も、STRONGではないです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.