Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

15個か~~笑

贅沢言えないかな(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/12/09 22:16
ななとさん、こんばんは^^

こちらこそ、訪問&コメありがとうございます(#^.^#)
アバター
2021/12/09 09:39
おはようさん
じゅんちゃん・・いつも感謝です
コメ書いてくれるっと、マジに嬉しいですよ
ななとは、愛知県だけど、聞いて良いのかなぁ?
良かったら教えて下さいね
これからも宜しくです
アバター
2021/12/08 22:34
なつ、こん^^

ええ~~!
なんかやっぱり12月もツイてるね~~♬
いいな~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/12/08 21:47
総悟さん、こんばんは^^

総悟さんも次はいっぱいキラキラ出ますように~~(*^^)v

コーデいっぱい褒めてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2021/12/08 21:29
こん^^

今日はピンクが15個だった^^;
13個じゃないから~いいよね^^って私が言っても^^;
明日またガンバだよ~p(^^)q
アバター
2021/12/08 20:41
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕もキラキラピンク期待して行ったけど10個でした(;・∀・)
15個もう大分出てない気がするです~(´・ω・`)20個なんてまだ出た事ないですよ僕w
クリスマスプレゼントいっぱいの中のじゅんさんのドレスコーデ♪ハートのイルミネーションと
ツリーのキラキラがさり気なくてとってもお洒落なコーデですね(*´▽`*)
ふわっふわのドレスと同じ色の帽子も素敵です~(∩´∀`)∩
アバター
2021/12/08 19:15
夏子ちゃん、こんばんは^^

10個がせめて15個で、合計20個出たら良かったよね~~(≧m≦)ぷっ!
なかなかうまくいかないw

やっぱり白がいいね~♬
他のもいいね~♥
私も何色か欲しいな(*^^)v
アバター
2021/12/08 19:14
いちごちゃん、こんばんは^^

ヒツジじゃなかった~笑
幻獣なんだ~~w

前のコーデを引っ張り出してきたよ~~(;^_^A
アバター
2021/12/08 17:41
こんばんは。同じかなー(≧m≦)ぷっ!
コーデもとってもキレイ^^

新作はコートが一番かな。
白を選んだけど、ほかのもかいそう(笑)
アバター
2021/12/08 16:55
じゅんちゃん、こんにちは!
おぉ!今日は一緒の15個だね(*^-^*)v 確かに贅沢は言えないね(笑)
今日の全身服は「幻獣カプリコーン」っいうんだって。
やっぱりなんかよく分からないけどね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
今日のコーデとっても綺麗ですね☆ 可愛いなぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.