Nicotto Town



同窓会の手がかり


私は最近同窓会に出たすぎる。大好きだった友達にめっちゃ会いたい。必死になって自分が卒業した学校のこと調べるけど全然同窓会の情報がない。中学、高校の同窓会に出たい。

多分テレビで言うほど一般的なイベントじゃないんだと思う。昔の友達とも縁が切れてしまった。夢に毎晩昔の友達が出てきて、死ぬ前の走馬灯みたいに小学生になったり中学生になったり漫画好きだったし友達とイラスト描いたり楽しかった思い出がわーっと蘇ってくる。
出てみたけど盛り上がりませんでした!でも全然いいからお誘いが欲しい。最近母が30歳から60までってあっという間なんだよ!とか嫌なことを言う。私は30から60まで一瞬だったよ。すぐ高齢者になってしまうんだよ!と言われて、嘘だ!私はすぐ高齢者になったりしない!って食ってかかった。でも最近ニコタの人にもやりたいこといろいろやってたら人生あっという間みたいなこと言われて、一般的な感覚なのか?と考えている。
友達と二十歳のときイラスト中心の創作サイトを立ち上げて、営利目的じゃなくて趣味のホームページだったんだけどとても楽しい付き合いだった。
2年くらいそのホームページやってて極楽地獄っていうんだけどあっという間に喧嘩して友人と別れてしまった。
最近出会いと別れってコントロールできるようでできないものだと思う。どれだけ好きな人でもお別れが来てしまう。
今は来年の期待と不安ではち切れそうというか、やりたいことてんこ盛りという感じ。

アバター
2021/12/08 16:03
結婚式呼ばれたことないです!結婚式場で働いたことはあるんですけど。やばいですね。私人生経験不足してますね。結婚ラッシュみたいなのは私の歳では終わってるかもしれないです。まだこれからする人はすると思いますけど。なんか人付き合い激減してます。コロナのせいかもしれないけど。コメントありがとうございます。
アバター
2021/12/08 15:59
同窓会はないですが結婚式がまだある年でプチ同窓会ですね
アバター
2021/12/08 15:58
やりたいことたくさんありますね。
年末までにやりたいことを整理して、できるよう初詣にお願いしに行こうと思っております



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.