Nicotto Town



トライアウト、上沼、バレー、料理、ヒロシのぼっち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5

こんにちは!


天候:雨

体感温度:低い

フジテレビONE プロ野球12球団合同トライアウト 10:00~15:00 予定

プロ野球の世界への生き残りをかけた最終テスト
「プロ野球12球団合同トライアウト」の模様を生中継!

【生中継】
*変更の場合あり

場所:メットライフドーム(埼玉県所沢市)

*現在放送中です

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

今が旬の美味しさを味わう「冬の葉物野菜」

今日の料理は、お肉がホロッと柔らかい中華風煮込み

番組内容
【今週のテーマ】冬の葉物野菜
【今日の料理】ターサイと牛肉の煮込み
【料理の先生】中国料理 石川智之さん
【今日のポイント】ターサイはさっとゆでる
         牛肉は強火で焼き色をつける
ゲスト
【今週のゲスト】宮川一朗太さん

GAORA バレーボール            18:00~20:30 予定

[バレーボール]Vリーグ 2021-22

女子

KUROBEアクアフェアリーズ x トヨタ車体クインシーズ

解説:狩野舞子さん
実況:金山泉さん
開催:2021,12,4 
場所:黒部市総合体育センター(富山県黒部市)

NHKEテレ きょうの料理          21:00~21:25 予定

15分で!「鳥羽シェフのとっておき」

人気フレンチレストランオーナーシェフの鳥羽周作さんが初登場!
今回は、SNSで話題の簡単&絶品レシピから、
冬の献立にぴったりの3品を、なんと15分で作り上げます!

出演者
【講師】鳥羽周作さん,【司会】原大策さん

GAORA バレーボール            20:30~23:00 予定

[バレーボール]Vリーグ 2021-22

女子

JTマーヴェラス x 岡山シーガルズ

解説:狩野舞子さん
実況:鍋島昭茂さん
開催:2021,12,4 
場所:黒部市総合体育センター(富山県黒部市)

BS-TBS ヒロシのぼっちキャンプシーズン4  22:00~22:54 予定

温めたい 俺なりに&遍歴が教えてくれたこと

雨降る晩秋の山梨。レンジでチンするポタージュパイを買ってキャンプ場へ。
焚き火とヒロシとポタージュパイが織りなす
切ない三角関係の先で見つけ出した答えとは・・・。

出演者
【出演者】ヒロシさん

北海道は晴れのち曇りですが、夜は晴れそうです。
東北から北陸は雨のち曇りですが、雪が降る所もありそうです。
関東は雨のち曇り。東海は曇りのち晴れ。近畿は曇りで夜から晴れそうです。
山陽は晴れ。四国と九州北部は曇りのち晴れ。
九州南部は晴れ。沖縄は雲が広がりやすいですが晴れるでしょう。
本日は北日本では雨や雪の地域が多く不安定な地域が多いようです。
その他の地域も気温が上がりにくい地域が多いようですので、
どうぞ防寒対策をしっかりとして風邪をひかないように
ご注意してお過ごしください。



アバター
2021/12/08 23:40
こんばんは!
そうですね、昼間から翌日の朝までですものね。
あはは、ヒロシさんにお料理をしてあげましたら恐らくお喜びのはずですよ。
火起こしはヒロシさん、かなりプロの腕前です。
アバター
2021/12/08 23:17
うーん、やっぱりボッチは寂しいよ(^^;)
一緒に参加したいくらいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.