Nicotto Town



オレンジライン


会社の制服を汚しちゃいました。

 
いわゆる作業着タイプの制服だから
ちょっとくらいの汚れはどうでもいいといえばどうでもいいのだけど
白ベースだからなんかちょっとみっともない感じ。
 
汚れたのはお腹の辺りで、
オレンジ色が左右にぶれる横線のような状態。。
 
ナニコレ??(+_+)
 
 
あっ!これかっ!!!Σ(゚□゚;)
 
どうやら、お昼ごはんの知らないうちに
ぶら下げた社員証が、お昼ご飯のお皿に触れちゃった様子。
 
社員証の外側のビニールの端っこがオレンジ色…
そして垂直にぶら下げると、左右に揺れて見事に汚れの部分に合致
 
ああ、
お昼に食べたサルサ味のお魚の時のやつだ~これ(/ω\)
 
洗濯した予備の服はロッカーにしまってたから
お昼ご飯後そそくさと着替えしに行ってなんとかしたものの、
なーんか…幼稚園児みたいなことしてんなぁ…
とちょっと精神的ダメージ(;'∀')
いとはずかし。
 
夕日が沈むときの
オレンジ色のラインになるような空は好きだけど、
おこちゃまチックに汚すおなかのオレンジラインは好きじゃないですです
(いや、好きなやつなんていないでしょーが(∩´∀`)∩)

アバター
2021/12/08 23:37
to ゆあ さん
カフェ風メニューで日替わりメニューが言われればおしゃれかも?
ケッパーとかアヒージョ風とか変なの多いよ、でもがっつり系がないのよ(*'ω'*)
外食できるとこがないぶん、なんとか工夫してくれてるのかな☆
アバター
2021/12/08 23:31
to まこ さん
はずかしっ(∩´∀`)∩
アバター
2021/12/08 23:30
to みあ さん
んーやっちゃったよ、お家にお持ち帰りでごしごししました( ;∀;)
美味しいけど悲しいっ(∩´∀`)∩
アバター
2021/12/08 22:15
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ いいと思います。自分以外だと、微笑ましく思うです。
自分がやると、少しハズイけどー。

サルサ味のおさかな―昼にオシャレな物食べてるなー。(*´ω`)
そういうの食べたことないしー。
アバター
2021/12/08 21:47
あははっ♪
アバター
2021/12/08 09:41
ちゃーだね^^;
赤系の色って落ちにくいよね
汚してる人見ると美味しい物食べたねーって感じがする^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.