Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 いろいろ


応募日時 = 12/06 13:39
フリマ成立 = 12/06 18:11

相手様出品
■きぐるみ (リス)【アイボリー】(有料)
こちら応募
■森の妖精ピクシー (ladies)【紫】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン
この、出品者様は「最近の物は要らない」とあったので。


応募日時 = 12/04 20:19
フリマ成立 = 12/06 14:20
こちら出品
■クリスマスディナー (シャンパン)2012 【緑】(有料)
相手様応募
■お祝いアイドルの 動く口ずさむメロディ 【黒】(有料)
■投げキッスの ポーズ(色白肌)  【白】(有料)
■つぎはぎハロウィン 古びた洋館の一室 【ピンク】(有料)
■リボン付きゆるふわ ツインテール 【カーキ】(有料)
■ボリュームアップ ポニーテール 【カーキ】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン


出品日時 = 12/04 19:49
フリマ成立 = 12/06 20:59

こちら出品しました
■きぐるみ (リス) 【アイボリー】(有料)
相手様応募
■てんとうむし ドレス  【青】(有料)
■てんとうむし カチューシャ  【青】(有料)
■ゴシックアーミー ローズバードケージ  【銀】(有料)
■紙吹雪で賑わう 秋の収穫祭会場  【緑】(有料)
フリマ成立
成立の手数料40Pコイン

出品したのは、きぐるみ(リス)
これは現行品で280Pで、今でも買えます
なのに、応募には結構よいものが来て驚きました。

気になった応募は、お面のしろくまと、屋台のおっきなチョコバナナの方。
もうお一方は、このてんとうむしの【青】のセットと、青い鳥かごと
課金特典の背景の方。
どちらも決めがたかったので、合計金額を比べてみました。
すると、課金特典背景は入れずに単価だけでも3点で520Pでした。
なので、こちらのてんとうむし青セットの方に決めさせていただきました。

てんとうむしは、赤のセットを所持ですので、新しい青もとても新鮮で嬉しいです。
素敵な交換を、ありがとうございました。

アバター
2021/12/08 21:11
美枝子さん
そうなのです。
きぐるみ(リス)は、現行品で今でも買えるのに、なぜか今すぐに欲しかったようです。
お金がないということも考えられますが、もしかしたら今、買っても、フリマの応募に使えませんから
こうして過去品を手放してでも、今すぐにきぐるみ(リス)が必要ということも考えられますね。
また、この色でなければいけない、という理由も考えられます。
アバター
2021/12/08 20:43
たくさんの成立おめでとうございます^^
現行品なのにたくさん入れてくれたんですね?
アバター
2021/12/08 15:18
ケイト☆さん
すごくいい物かどうかは分かりませんが
未所持の物だと嬉しいです。
テントウムシのコーデは、赤しか持っていませんでしたので
青が来たのは嬉しかったです。
自分では、多分、選ばないと思います。
アバター
2021/12/08 15:16
KIKIくん
(*´ー`*)ノはい!
迷った時には、まずは、どちらが好みか、ですが
決められない場合には、原価計算です。
アバター
2021/12/08 09:21
すごくいいものが入ってきてますねーおめでとうございます
アバター
2021/12/08 05:02
迷ったときは原価計算ですね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.