Nicotto Town



いつもいつも川が流れている。

河童の川流れ。


ホテルはリバーサイド

ムーンリバー

川だらけ、

一期一会

まあこんな感じのドラマがいっぱいあったような。

今ではびくともしなくなった。

一日ごとに違う職場で働くなんて、昔なら考えられなかった。

同じ職場で、守ってくれる人がいないなんて若いころなら考えられなかったな。

でも今は違う。

初めて行った場所でも、それなりに役に立って、次の日に川に流される。

それが、私のさだめ。

そういうのをの5年もやってそういうのを

もう機械的です。

なので、つまらないから、フィルムアウトになってしまいました。

安定していないようで、超安定しています。

結婚して以来34年間浮気とか変な体の関係とかなかったし今もそういうの無いし、真面目です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.