Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

なんかやっと9個出た感じ~~(;^_^A

アバター
2021/12/08 19:06
ななとさん、こんばんは^^

サンタコーデ良くお似合いです(*^^)v
お届け物ありがとうございます~~♬
アバター
2021/12/08 09:23
8日・・・おはようさん
じゅんちゃんに。サンタさんからお届け物です
それは中身は、開けないとわからないんですよ^^
多分。。愛 かも知れません^^
冗談はここまで
良い日をお過ごしくださいね
アバター
2021/12/07 22:08
なつ、こん^^

8個だったんだ~~(*^^)v
うんうんw
6個じゃなかったらいいよね~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/12/07 21:50
こん^^

9個良かったね~^^
今日は8個でした(^0^;)
6個じゃないだけいい方なのかも~?( *´艸`)プッ
アバター
2021/12/07 16:56
いちごちゃん、こんにちは^^

おお♬
一緒の9個♥ 良かった良かった(*^^)v

あ~、これ着物だね~~(≧m≦)ぷっ!
色合いが綺麗なので何回も着たけど、よくわかってなかったという~~(;^_^A
アバター
2021/12/07 16:46
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は私も同じ9個だったよ~^^
ボチボチだね(笑)
今日のワンピはお着物なのかな?うさぎがついてる~
キラキラも可愛いね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.