Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ダブりの羅刹のツノが (=^・^=)v


出品日時 = 12/06 23:18
フリマ成立 = 12/07 15:09

こちら出品しました
■月夜に踊る物の怪宴 羅刹のツノ【赤】(有料)
相手様応募
■キャットエンブレム カラーパーカー【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

ダブってしまい、使わない羅刹のツノを出品しました。
「P品だと嬉しいですが、C品でも、可愛ければ」と。

すると、意外にも沢山の応募が来て
青ガチャの背景が5枚とか
色ガチャ1点や、黒ガチャ1点でのご応募もありました。
C品の髪飾りや、コサージュなど、
求め通りの可愛いアイテムを選んでくださって嬉しかったです。

中でも1番気に入ったのが、このパーカーでした。
「キャットエンブレム カラーパーカー【白】」
これは持っていませんし、見たことも無かったです。
キャットエンブレム? エッΣ(゚口゚; どこに?
目が悪いゆこたんには、どこにキャットが付いているのかが見えませんでした。
左の腕の上部に、ネコのエンブレムが付いていました。
これかぁw
これの色違いの他の色だったら、もっとはっきりとわかるのでしょうね。
ですが未所持で、大好きなにゃんこのパーカーが入ってきたので
大喜びで成立させていただきました。
これは、2016年2月限定品のインナーでした。
200Pコイン ♡(*´︶`*)♡とても嬉しいです❤

素敵な交換をしていただきどうもありがとうございます♪




アバター
2021/12/08 15:14
KIKIくん
そうだったのですか!知りませんでした。
ガレージセール…楽しかったなぁ。
ゆこたんは、自宅のガレージでそれをやったことはないですが
市の公共施設の屋外で ガレージセールに参加、出店したことは多々あります。
うちにある不要品(主に、おもちゃや 子どもの衣類)を出店して、かなりの売り上げが出ました。
ゆこたんが持っている洋食器や、ブランド品も売りました。
大変だったけれど、楽しかったなぁ~♪
今では、品物を運んで、陳列して、値札を貼って、袋を準備して、お釣りを用意して…
その手間がもう出来るだけの気力と体力がございません。
その後は、ヤフーオークションで相当数出品も購入もしましたが
あまりにもたくさん宝石や洋食器、ブランド品を買い過ぎましたので
このままでは破産するわ!と思いとどまり、今では一切 身を引いています。
メルカリは、しおん君用の物でいつも利用しています。
座れるシートが付いたもの「ヒップシート付きの抱っこベルト」を買いました。
定価では3万円もしたのが中古ならば8000円ほどでした。

アバター
2021/12/08 05:10
フリマが順調だとうれしいですねヽ(=´▽`=)ノ♪

過去、メルカリはイギリスに進出したけれども、わずか数ヶ月で撤退したそうです。
もともとイギリスにはガレージセールの習慣があって、全然浸透できなかったようです。
50万円弱の利益で数十億円の損失を出しました(・∀・;)
アバター
2021/12/07 21:16
美枝子さん
ありがとうございます。
うぅ~~ん(。-`ω-)。oOどうなんでしょうか?
これが特に人気とは思いませんが、出なかった人や、回していない人にとっては
欲しいのかもしれません。
もう既に持っている人にとっては、あまり要らないですからね。
アバター
2021/12/07 20:16
羅刹のツノ人気なんですか?
使わないので出して見ようかな^^;
素敵な交換おめでとうございます^^
アバター
2021/12/07 18:55
ケイト☆さん
同じですね。ゆこたんも、前に羅刹のツノを出品した時には、良くても黒ガチャが1点だけでしたよ。
黒ガチャでもいい物であれば交換するのですが、こんな可愛いパーカーが来たのでラッキーでした。
アバター
2021/12/07 18:04
すごいですよねー
私もダブりのツノでゲットできたけど
ここまでいいものではなくて黒ガチャアイテムでした。(*´∇`*)
このパーカー見たことないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.