Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日3時~ 雪だるま クリスマスツリー


【12月7日(火) 15:00頃 入荷予定】
 ▼ニコットガーデンで楽しめる
 「雪だるま」「クリスマスツリー」のタネが入荷。
  https://www.nicotto.jp/index/premiergardenshoptop  

※「雪だるま」「クリスマスツリー」のタネは、
     「12・1・2月シーズンアイテム」となっております。
   (入荷は2022年3月3日(木)14:59頃まで)

※他のタネと同じく、まれに特殊進化(メガ化)します。
    また、収穫時にまれに拾える「レアカラーのタネ」もあります。

【合成レシピのご案内】手持ちのアイテムが作れる
育てて収穫した「雪だるま」「クリスマスツリー」を
合成すると、お部屋アイテムの「鉢植」を始め、
様々なきせかえアイテムを作ることができます。

▼合成できるアイテムの詳細は、「合成カタログ」にてご確認ください。

    ≫「雪だるま」の合成レシピ

    ≫「雪だるま【ショコラ】(レアカラー)」の合成レシピ

 -------------------------------------

    ≫「クリスマスツリー」の合成レシピ

    ≫「クリスマスツリー【青】(レアカラー)」の合成レシピ

アバター
2021/12/08 15:02
KIKIくん
巷では、クリスマスムードが盛り上がっていてとても綺麗で素敵ですね。
こちらでは、派手なイルミネーションも、ディスプレイもまず観られませんがw
一体、何をめくるのでしょうね。♡(。→ˇ艸←)
こちら、地元では毎年、クリスマスの時期になると国営公園が綺麗にライトアップされて
それはそれは綺麗で、楽しみでしたが、ここ2年コロナの影響でかなり寂しい状態です。
早く、また元のきらびやかなクリスマスに戻って欲しいです。

KIKIくんがお元気だと、ゆこたんも嬉しいです。
ε-(´∀`*)ホッ よかった~
アバター
2021/12/08 05:15
街はすっかりX'masモードですね(・∀・)
あなたからメクリマス〜、私からメクリマス〜♪
なにをめくるんだか?w
ワケの分からないことを言っているときは、
ぼくは元気だってことですwヽ(=´▽`=)ノ♪
アバター
2021/12/07 18:52
ケイト☆さん
ダリアの種は、10個だけ買って植えたのに、ランクインするだなんて、凄いですよ!

今回の雪だるまと、クリスマスツリーは、新合成が無かったのでよかったです。
アバター
2021/12/07 18:06
ゆこたんさん
ありがとうございます。
10個だけ種買って植えていたのがランクインしてました。(o´艸`)
ツリーと雪だるまは持ってるからスルーできていいね。
アバター
2021/12/07 16:13
ケイト☆さん
ね~~(;^_^A 次から次へと出てきますよね。
まだ、ダリアが終わらないのにぃ~~~
あ!そうそう、ケイト☆さん、ダリアの【ピンク】と【黄】でもランクインされていましたね。
(*´▽`*)/おめでとうございます♪

アバター
2021/12/07 16:00
ああ〜またクリスマスツリーと雪だるまが始まるの忘れてたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.