Nicotto Town



誰にも頼らないで、生きていきたいです。

私がもっと若かったら、若くて可愛らしかったら、一緒にお食事でも・・・・


そう思ったけれど、何しろおばあちゃん。

夫ですら、タイに行ってしまって、一人きり。

でもね、私誰にも頼らないで一人で生きていきたいです。

派遣会社には仕事を、探してもらったりしていますけど、無理はしてほしくないので、二つの派遣会社に、適当に半分ずつ仕事探すようにした方が良いかも。

一人にぶる下がるのは良くないと思っています。

迷惑をかけるだけ。

おんないっぴき、頑張って生きていきます。

あー早く夫が帰って来るといいけど。

しかたない。

寒い冬が来ます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.