Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ダリアのサークル【赤】がミラクル♪

画像

今シーズン新合成の、ダリアの『まとう小鳥とダリア』のサークル。

先ずは、最初に【ピンク】を植えて、きせかえメガ合成を試みましたが
なかなかミラクルしてくれずに苦戦。
やっと、6回目の合成でミラクルが発動しました。
パタパタ飛ぶ青い鳥が凄く嬉しかったです。

次に【黄】のダリアに。
これは2回目の合成でミラクルが発動!
ピンクは苦戦したのになぁ。

そして、最後にダリアの【赤】に。
赤は、あまり好きな色ではなかったので後回しにしたので
まだそれほど植えていないのに、どういう訳かすぐにメガ化。
2回目の合成でもう、ミラクルが発動しました!

これで、ダリアは【ピンク】【黄】【赤】の合成が出来上がり
残すはレアカラーの【黒蝶】の「まとう小鳥とダリア」のみとなりました。

【黒蝶】の奥手持ちのメガ花も、鳥かごも、既にできています。

アバター
2021/12/08 14:58
KIKIくん
(*´艸`)くすっ 確かに~!!
Twitterの小鳥のマークにそっくりですよね。
ですが、あれは動きませんが、こちらはパタパタと羽ばたきます。
アバター
2021/12/08 05:16
なんとなく、ツイッターのマークを思い出しました(・∀・)b
アバター
2021/12/07 14:26
憂.さん
ありがとうございます。
ダリアの通常カラーはもう全部合成が出来ていますが
レアカラーの【黒蝶】は、奥手持ちと、鳥カゴと、そのミラクルも出来ていますが
まだ、新しい合成品の「まとう小鳥とダリア」の【黒蝶】がまだです。
レアカラーのメガが2本揃うのは相当な努力が必要ですから、今シーズン中にできるかどうかは
分かりません。
そして、これがもしも可愛いわんこや、ネコが出来るのであればいくらでも頑張のですが…
黒いダリアは(^▽^;)あまり欲しくはないんですよね。

アバター
2021/12/07 14:18
順調にダリアのミラクルが進んでますね❀.(*´▽`*)❀.☆*°

あとはレアカラーの黒蝶のみですか。長い距離のようで、いまの感じで進めたら意外とゴールは目の前かもしれないですよ〜〜。
アバター
2021/12/07 09:31
ケイト☆さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
ダリアのピンクでは、散々苦労したのに、黄色と赤は意外にもあっさりとミラクルしちゃいました。
欲しいものと、人気のものほど、ミラクルしにくいような気がするなぁ~
どうでもいいものほど、よくメガ化する気がします。
アバター
2021/12/07 08:25
おおーおめでとうございます。
よかったですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.