Nicotto Town



実際私はどうすればよかったのか?

人と会話したりできれば、確認取ることもできるのに。


会話なし・・・

誰かと誰かの会話で妄想することしか許されてない。

もしくはyoutubeの動画見て、妄想することしか許されていない。

だから、現実と妄想の間には、どれくらいの深い溝があるのかわけわからないです。

スマホから来る、派遣の仕事の紹介とかは、現実につながる道です。

一回一回切られてはしまいますけどね。

ジョングクが誰のフィルターやっているのかわからない。

もしくはフィルターなんかやっていないのかな?

だとすると単なる妄想か?ってことは、妄想そのもの?

ジミンちゃんは偶然にも、現実のある人とつながっているかのように仕事とつながって見えるときがある。

その人のフィルターやってたんだなと思う。

ジョングクが二十写しに見えるのは、4歳のころ付き合った男の子か、もしくは

最近8か月いっしょに仕事した時の上司。(マスクしているときに似てる)

だけど、一度だけ勇気を出してラインで聴いてみたら、

「コロナで、映画館が締まっていて、仕事忙しくないですよ。」って言われちゃったので、撃沈して

それ以来ラインするのが怖くなっちゃっている。

その二十写しは、間違いだったかな?

謎だらけ。

飲みに行く場所も聞かされていない。

ジョングクは誰だ?誰のフィルターやってるの?

謎だらけ。

だから、私はどうすることもできないのです。

youtube見て妄想して、スマホに仕事の案内とか着たら申し込んで、現実に仕事行って・・・

そんな感じで生きている。

そうなると、私が気になるのは、ジミンちゃんってことでしょう?

現実に少しつながるから。

その場所にジミンちゃんに似ている人は誰もいなかったけどね。

それとも、現実の事なんか考えないで、妄想の世界で遊び続けるのがいいのかな?

そんなわけないよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.