Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


7日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

ニコット山の、ニコット交換所の小屋の屋根。


ショップ広場の、プレミアムショップの(P)の看板。

キラキラは、3個と3個!!!

(。>ㅅ<。)ひど~~ぃ! 最低数です。

アバター
2021/12/07 07:51
憂.さん
おはようございます。
メディカルドクター、メディカルナース ともに持っています。
リリース時に買ったのは、ドクターの方で
ドクターはカッコいいですが、こんなフリフリのナースは、どうかあなぁ…と思い買わなかったのですが
フリマの応募に、このピンクのナースがセットで入ってきましたのでそれで、です。
昨日、インフルエンザのワクチン接種に行ってきましたので、このコーデとなりました。

アバター
2021/12/07 01:27
今日はメディカルドクターを中心にしたコーデですね。当時のことをあまり覚えてないですがピンクなんてあったんですね。こんな感じのナースなら注射なんて痛くなさそうですね❀.(*´▽`*)❀.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.