Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


LINEおかしい

LINEがバグった。


なんかメッセが届いてて見たら、まあそれは私が既読したってことになったんだけど

でも返信ができなくなったwwww

うちのWi-Fiのせい、だそうですw

そいえば、、、あ、ほんっと関係ない話なんだけど、

「Wi-Fi」って、小学校4年生ぐらいまで

ウィーフィーだと思ってたw

アバター
2021/12/16 15:34
それは無責任だよね!!
いちごみるくさんの気持ちを考えたら、はっきりさせるべきだよ!!
ニコタで僕と本気で付き合いませんか???
いちごみるくさんかわいいから!!
僕は本気です!!
アバター
2021/12/15 20:04
そうなんです......
ひっどくないですか!? ((w
アバター
2021/12/15 16:28
その後リアの彼とはどうなってるんですか???
やっぱり彼何にもなかったようにしてるんですか???
アバター
2021/12/07 13:39
あとありがとうございます!!!
アバター
2021/12/07 13:39
なんか名前変わってるwwww
りんご!?www
アバター
2021/12/07 12:31
こんにちは
いちごりんごさん
時々ね・・ルーターの電源を抜いて
10分くらい置いてから電源入れると
いいらしいですよ・・やってみてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.