Nicotto Town



ランボルギーニ


  両側のドアが真上に上がるのが特徴。
  小学校の頃、スーパーカーブーム?ブームだったかよく覚えてないけど
  すごく流行ってた。学校ではスーパーカー消しゴムが流行ってて、
  それがほとんどランボルギーニカウンタック。他は名前覚えてないけど
  小学生でも、両側のドアが真上に上がることにビックリして
  みんな食いついてた。だからみんなカウンタックの消しゴムもってた。
  youtubeでも20台スーパーカーが高速をツーリングしてるの見て
  見飽きなかった。青空と海を爽快に飛ばせるって、かっこいい!
  乗ってみたい!  走らせてみたい! 
  地元ではランボルギーニ、フェラーリ、NS-X 
  年に1回見れたらいいかなくらい。
  都会じゃあたりまえなんだね。ツーリング仲間が出来ちゃってるしね。
  みてて楽しそうでスッキリな動画やった。


    
      https://youtu.be/tkZvE4DCMJg




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.