Nicotto Town


かずはの日記


Cアイテムでコーデショー


今回のテーマは「Cアイテムを使った、クリスマスコーデ」です。

お家でクリスマス!をイメージしてコーデしてみました。

友人と集まって、プレゼント交換。
食べ物はひとり一品ずつ持ち寄りで。
暖かい暖炉の前でみんなとおしゃべり。

そんなワクワクする感じをイメージしてみました^^

アバター
2021/12/16 20:02
しりとりの賞品、あいんさんの過去日記に記して下さいね。。。
アバター
2021/12/09 23:33
グリーンのワンピース可愛いですね~(*^^*)
Cアイテムは可愛いアイテムが結構ありますよね。
楽しいパーティーの始まりにかずはさんのお顔も嬉しそうに見えますね♬
アバター
2021/12/09 15:06
こんにちは(*^^*)

こちらに失礼します。お届け物がありますので友申しました。

よろしくお願いします。
アバター
2021/12/07 12:56
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
暖かい部屋の中でクリスマス。いいですね(〃∇〃)
大勢の人に囲まれて、とても楽しそうなクリスマスです。
コーデショーへのご参加、ありがとうございます^^
アバター
2021/12/06 21:23
設定とコーデがしっかり合っていて素敵です(*>∀<)ノ))★
見ていてなんだかこっちもワクワクしてきました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.