Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

8個。。


スッキリしないかも~~~笑

アバター
2021/12/07 16:48
ななとさん、こんにちは^^

え~~?w
コーデから優しさが溢れてた??(;^_^A
それは褒めすぎですw
ありがと~です♪
アバター
2021/12/07 16:46
ぶびぶび、おかげで~?
今日はスッキリしたかも~~(≧m≦)ぷっ!
なつは一人で・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ワロタw
アバター
2021/12/07 10:05
おはようさん
やはり、コーデ一覧で見た通り、優しい感じがします
じゅんちゃん?さん?どっちかなぁ
見て目に狂いは無かったです
これからも宜しくです・・コメ書きますねぇ
アバター
2021/12/07 00:25
そりゃ~スッキリしないでしょ~(*´Д`)
ぶびぶびが手伝ってあげようか~?どうやって?(笑)
なっちゃんは一人でスッキリしてる感じだね~♪(´艸`*)
アバター
2021/12/06 23:00
なつ、こん^^

9個だったんだ~~(*^^)v
いいなぁ~笑
うんうん。このまま落ちないで欲しい~~(≧m≦)ぷっ!
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆
アバター
2021/12/06 22:31
こん^^
今日は9個でした~w一個差だね~^^;
そろそろ引き分けかなって思ったけど~ハズレた~ゞ(≧m≦●)ぷっ
このまま落ちないで行けたらいいね~ヾ(o´▽`)ノ
アバター
2021/12/06 16:42
いちごちゃん、こんにちは^^

一緒の8個だったんだね~~(;^_^A
早くスッキリさせて~~笑

いちごちゃんもいつもコーデ可愛いよ~~(*^^)v
見たことないのを持ってたりするし~~♥
アバター
2021/12/06 16:39
夏子ちゃん、こんにちは^^

明日もたくさん出ます様に~~(*^^)v
黒は使い勝手いいよね~~♪
ましてこのワンピは可愛かった♥
フリマは、私もあまりアイテム持ってないので~、応募したくてもなかなかできない~(;^_^A
アバター
2021/12/06 16:23
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は私も8個だった~
最低ではないけどイマイチですっきりしないよね(笑)
クリスマスコーデ可愛いね(^_-)-☆
みなさん可愛いアイテム持ってらっしゃるので羨ましいです(*^-^*)
アバター
2021/12/06 15:38
夏子は6+3だったから、喜びもつかの間ね(笑)
コーデお揃いだね^^

黒いドレス買っておいてよかったw帽子は偶然GETできたけどね。
フリマは何が来るか予測できないし、良い時もあるよね。
いっぱい応募はできないし、夏子は来るのを待ってますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.