Nicotto Town



サークル会合3

画像

昨夜は第3回目のサークル会合をカフェですることが出来て感謝。


それぞれ眠いのを我慢しての集まり。

横目でTVのスポーツ番組を観ながらの会話。

でも昨夜はそれなりの収穫があり、お互いを身近に感じられた時間だった。

バイトだった二人は汗を流しながらも急いで来てくれたらしい。



時間の調整なんとかならないものかな。
次回はXmas大会にしよう。
あみだくじ・・・あみちゃん作ってくれる??

アバター
2021/12/08 00:44
それでは!6人分!25日に作って、22時から選べるようにはりますね!
アバター
2021/12/07 00:51
素敵な時間を過ごされたようですね。!(^^)!
アバター
2021/12/06 22:44
あみだくじは 6っ個作ればいいですな( *´艸`)
アバター
2021/12/06 22:43
作りますよーヾ(*≧▽≦)ノシ
アバター
2021/12/06 15:26
ミオたん
あはははは~  頼もしいな。
この仲間はね、C参加の子たちなのよ。
アバター
2021/12/06 15:24
べるちゃん
ほんまに残念でした。 忙しかったから仕方がないね。
サークルの掲示板時々見てね。
アバター
2021/12/06 15:23
もうたんちゃん
昨夜は皆の居場所も臆することなく発表しあって 親しみが増した感じですね。
アバター
2021/12/06 15:18
にこりん
忙しい中参加してくれてありがとうです。
男の子たちも喜んでいましたね。良かった。
アバター
2021/12/06 15:07
忘れちゃだめじゃないかー!べるたん!
アバター
2021/12/06 11:08
ああーーー、ごめんなさい!
昨夜だったんだね。1週間勘違いしていました。
せっかくみんなに会えるチャンスだったのに~~( ノД`)シクシク…
次回は必ず参加しますね。第一週!第一週!忘れないように( ..)φメモメモしときます!
アバター
2021/12/06 10:57
昨夜はありがとうございました。

楽しかったね!

時間はみんな忙しくて、都合つけるの難しいね。

なんとか、みんな集まってワイワイお話しできる時が来るといいね!



アバター
2021/12/06 10:28
遅れて行ってごめんなさい。
写真とってあって嬉しいです。短い時間でしたが楽しかったです。
ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.