Nicotto Town



なんでこんな時間にここにいるかといえば・・・

今日行く派遣先の仕事が10:00~19:00という場所だから。


家を出るのが8時半で充分に間に合うので、コンナトコロデ、グダグダしてました。

今日は仕事だ。緊張しなくちゃ。

私って、現実の世界と、妄想の世界と二つの世界に住んでいて、

妄想の世界で起こったことで、現実の動きが決まったりして・・・・

変ですよね?

だから、現実の世界が今日みたいに決まっちゃっていると、妄想とずれちゃって、

どうしたらいいのかわかんなくなっちゃうってわけ。

今日はもうどうしたらいいのかわかんなくなっちゃってるけど・・・

仕事に集中できるかな?

私の事だから、意外にも集中できたやったりするかもしれないけど・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.