Nicotto Town



7個+7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
自然広場 7

すごいいいい

今日は気合を入れずに
適当にポチっと押しただけなのに!
嬉しい~!

アバター
2021/12/09 05:15
風子ちゃん

そりゃあ感激だね
20個なんてなかなかお目にかかれないわ~
アバター
2021/12/09 05:14
らいむちゃん

昨日はハズレの3個+10個(ピンク背景)でした
常駐できたらいいんだけどねえ
アバター
2021/12/09 00:40
前は ピンク背景=20コ だったんでつけどねw
アバター
2021/12/08 23:18
全集中の常駐ができてるのかな~^^
アバター
2021/12/08 02:01
風子ちゃん

私も10個でした><
アバター
2021/12/08 01:01
今日はピンク背景ですたけど いつもの10コですた(ー_ー;
アバター
2021/12/07 02:14
風子ちゃん

うん、昨日はまぐれだったねw
今日は3と5だったわ。
アバター
2021/12/07 00:49
風子の場合 片っ方が5とかでも もお片方は3がお決まりでつ^^;
アバター
2021/12/06 22:57
風子ちゃん

獣の呼吸かもしれないw
1回ならわかるけど、2回なんてほんとに嬉しい~
アバター
2021/12/06 02:13
おめでとぉーございまつ♪
きっと無意識のうちに全集中の呼吸でポチっとしたんでつよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.