Nicotto Town



休みの日の一日って短い


週末頃からうにょうにょ言ってましたが
ようやく念願の久々モスバーガーしてきました(*'▽')
 
モスの雰囲気が好き、
店のはじっこの空間が好き、うっれしいな♪
 
ん?朝モス?(・・?
 
んー…
また寝坊しちゃったぜぃ♪イェイ(≧▽≦)。
  
朝起きたらお昼前(11:30)
昨日より起きるの遅くなってるやん~ってね。
  
いったいキミは毎日何時に寝てるんだい?という話ですが、
これでも0時~1時前には毎日寝てるんだよ、
…なのでこれはうにが悪いわけではないっ。
 
あとモスの朝サービスが10時半までしかないこと、
それとお家がひたすら寒いのが悪いのだっ、うん。
 
ま、それはどうでもいいか(*'▽')、
 
コロナ禍のおかげでしばらくしてなかったけど、
今日は、久しぶりに店内で のんびりお一人モス やっちゃいました☆
 
朝モスの人の少ない時間のほうが落ち着くのだけど、
今回はお昼の時間帯から少しずれて結果的に人入りまばらでいい感じ。
モスバーガー、あとモス野菜バーガーを戴きつつ、コーヒー♪
コーヒーはおかわりも頂きつつ、
少しだけ小説読んで、自分の空間のように過ごしました。
 
んー至福☆
 
さて、
この週末は自分のご褒美だけのためにたっぷり使ったなぁ。
その分また明日からちゃんと気を引き締めて頑張ろうと思います☆
 
 
☆☆
 
 
そういえば週末に楽しむお馬さん、今日ちょっとだけ当たりました☆
 
よし、これでニコタの課金費用ができたぞ~
 
なーんて、
でもそんなお金の使い方はいけないので、
自分らしく、変わらずせこくフリマしてようと思います☆
 
でも今月はお庭イベントがなんか気になる…
残りPポイント微妙だし、
お正月期間に遊んじゃいそうだから少し+課金しなきゃ無理かしら。。
んー…(/・ω・)/ドウシマショ

アバター
2021/12/07 00:08
to ゆあ さん
ん、ファストフードもコロナのせいか持ち帰り増えたよね、
お店が逆に思ったほど人いなくて、個人的には昨日は居心地よかった♪
モスの回し者じゃないけど朝モス気が向いたら♪
BLTが昼メニューに無くてとってもおすすめだよ☆(うには野菜にしちゃうのだけど♪)
 
ゆあさん、なんかかっこいいセリフだぜぃ<自分へのお年玉
アバター
2021/12/07 00:01
to るな さん
スパーシーいいよね♪
モスだったらスパイシーチリドッグが好き☆
舌は好きなんだけど…体が辛いのに非常に弱いので汗どんどこ出るからあんま食べれないのが無念><
アバター
2021/12/06 22:37
朝モス行ったのね~(∩´∀`)∩
朝から・・・いや昼時間をずらしてのモスいいにゃ~❤
モスのモーニングサービスってあるんだね。
1度いってみたいものだー。

お正月は自分へのお年玉です。課金しましょう。(≧▽≦)
アバター
2021/12/06 11:41
モス、いいね♪
私も久々行きたくなっちゃいました^^
スパイシーなのが好き♪です~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.