Nicotto Town



スラムダンク

さっき何気にアニマックスをつけたら、スラムダンクをやってました。

このアニメは印象深く、好きな人も多いのではないかと思います。
挫折したバスケ好きな仲間が集まって、お互いを理解し信じながら
強敵を打ち負かして勝ち進んでいくそういうアニメです。

以前、ある中華屋さんに昼食を食べに入って、漫画本をいろいろ眺めてた時、
スラムダンク31巻そろっているのをみつけ、それから読み終わるまで
毎日その中華屋さんに通ったことがありました。
それくらい読み続けたくなる漫画です。

アニメの画像は今と比べたら、雲泥の差はあります。
でもそれでも、かっこいいなって思って見入ってしまいます。

youtube探しましたが、カバーした歌ばかりで
全然イメージと違いました。
wansが歌っているのを見つけましたのを載せました。




   https://www.dailymotion.com/video/x7v8ob6




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.