Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


応援しよう!ツバメ軍団04



◆早くも第一ステージ突破の気分

じつは、きょうの試合が重要なんだな。
連勝でいくか?
1勝1敗であすに、勝負を持ち越すか・・・。

ここは、きょう、一気に2連勝で、勝負を決めて
しまってほしいところ。

気分は、もう、「原・巨人」との対戦に向かっている。

という、とっても「贅沢」なお話でした。



◆肩の力を抜いて

まあ、1勝できたんだから、
スワローズのみなさん!
肩の力を抜いて、
もう1勝しちゃってください。。。____(^^)/

エラー(失策)、四球の連続だけは厳禁ですぞ!



がんばれ!!

東京ヤクルト・スワローズ

きょうも、仕事しながら応援です。。。






 

アバター
2009/10/19 03:46
>けい さま
もしかすると~~
けいちゃんは、阪神ファンなんだね。。。 ^0^
そーだね、
最後に、CS出場を争った阪神のためにも
勝たなくっちゃだね。。。( ^▽^)/
 
アバター
2009/10/19 03:42
>ミーちゃん さま
たいへんだあ。。。負けちゃったよ・・・\(>_<,)
こうなると、
19日の試合は、勝たなくてはならない。
引き分けは、「相手の勝ち」になっちゃうんだ!
 
アバター
2009/10/18 19:13
阪神の分も頑張って^^
アバター
2009/10/18 13:10
ヤクルト  のみたいなぁ・・ ・w・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.