Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


マジでほんとにヤバい。

あああああっ

ああああああああっ

ヤバい。情緒不安定。
やばいやばいやばいやばい

どうしよぉーーーーーー
嬉しすぎるけど死にそう。
え、なに!? いや、マジ?正気?? ((私が正気じゃないかもw

〜長文スタートです 全然見なくていいですww〜

今日学校だったのね。
部活で。バスケだから、もうすぐ大会で。

で、まあ前提として私は幼馴染にずっと恋をしており、(w
小学校からずっと一緒に中学受験もして、
まあずっと一緒で、ずっと好きだったんだけど
告白できず。
まあ片思いだろうなぁと思って。

そんで、電車乗って下校して、駅から二人で家まで歩いてたの。
そしたら、なんか
すっっっごい急に、ほんとに急に。
キス,,,してきたの。
お互い外だからマスク外してたんだけどさ。
え、え!?
ってなって、っていうかもうそのときは思考ストップ。
ほんと頭真っ白。パニック。
キスが終わって(?) その途端幼馴染は走って行っちゃって。

でもそのあとも私は3分ぐらい動けなくて、
で、思考が再開したら
うわああああああああ
えええええええええええ!? 何ぃ!?!?
ってなったの。

普段からクールで、あんまり感情を表に出さないような感じの人だから、
めっっっちゃびっくりした......

そのあとはずっといろんなこと考えてたんだけど、
自分の脳にはほんっと入り切らなくて。
ずっと混乱中ー

まずさ、その幼馴染めっちゃ背高いのね。
で私はまあ普通と比べると小さいほう、なのかな?
まあだから
相当身長さあったんだよ。
腰痛くなんなかったかな? とか本気で考えてて。ww

それより!!!!!
え、これは
なに!? まじで。
ふざけてたの? 遊ばれたの? 

あのあと幼馴染くんにLINEしても一向に既読つかないし。
どういうことよぉ!?!?
ほんっっっと何!?!?!?!?!?!?!?!?
誰かぁ....お助けを........


アバター
2021/12/07 19:03
ええええええ!!!
めっちゃどっきどきじゃないですか!!(๑ÖㅁÖ๑)
おおおおめでとうございます(?)
既読がつかないのはきっと向こうも恥ずかしくってお話ができないんだと思います!!
わーなんかドラマでも見た気分笑
ありがとうございます!笑
アバター
2021/12/05 20:24
wwww間違ったw
アバター
2021/12/05 17:35
コメありがとうございます!
えっ朗読!? www
アバター
2021/12/05 17:29
朗読が付かないのは、きついねー、なんでだろう?キスしたということは、好きだったんじゃない?恥ずかしいのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.