Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 10

13個じゃなかったから、良しだ~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/12/06 15:26
ななとさん、こんにちは^^

私は午前中はほとんどINしませんのです~(;^_^A

そちら雨なのですね☂
こちらは晴れて少し暖かいかも♪
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2021/12/06 09:52
おはようさん
ん?6日だから・・まだ起きてないのかな
今朝はね名古屋雨です・・寒く成りそうです
本当に朝晩寒いから、暖かくして寝ないとね
でも、寒いと布団の中に居るから不思議ですね
今週も宜しく
アバター
2021/12/05 21:46
なつ、こん^^

(≧m≦)ぷっ!
なんで怖い~~?ww笑
怖くないない~~♬
だって、大事な人にそんな事しないよ~~!きっと~~!たぶん~~~!!ww
アバター
2021/12/05 21:28
こん^^

暴れてなかったね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は14個だったよ~^^;
今日は負けだと思ってた~w
うんうん、13個じゃないから~減らなければ~OKだよね~^^

ぶびおさん 今日は早いね~w
じゅんが~殴るって書くと怖いんだけど~(*≧∀≦*) 笑
13個なら暴れそうだったけど~15個だから大丈夫かな~( *´艸`)プッ
アバター
2021/12/05 21:07
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

え?
大切な人を殴る??ww
最近、殴ってないな~~~笑
アバター
2021/12/05 18:30
これで良しだと思える子になったんだね~(ノД`)・゜・。
でも~
なっちゃんが20個とか取ってきたらブチ切れるんでしょ?
大切な人を殴りに行くんでしょ~?(。-`ω-)
まぁそんなに取ってくる子じゃないから大丈夫だね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.