Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


この扇、何故か洋装のほうが似合うような…


お立ち台で躍らせてみたいようなコーデ …





… だと思うのは、私だけだろうか (*´-ω-`)









追記。。。
扇(扇子)とお立ち台の関係が解らない人も多いのだということに、実は今、気がついた(笑)

アバター
2009/10/19 23:07
♪チャンチャンチャン♪ チャチャチャンチャンチャン♪♪ と音楽が 頭の中を流れるのは
私だけでしょうか・・・www

六本木でよく踊った世代デス・・・・アハハw
アバター
2009/10/19 21:54
クリスマスパーティーの頃に、やぐらならぬお立ち台の周りで
扇持ってると勝手に踊りだす…とかやればいのにね(^_-)-☆
アバター
2009/10/19 18:37
うんうん。踊ってね~~~♫
アバター
2009/10/19 09:19
みなさ~ん、ブログコメありがとうございま~~~す。

Σ( ̄□ ̄;)ノノ 若い人も知っているんだ~~~知名度あるな~(笑)
アバター
2009/10/19 09:15
扇とお立ち台の関係は分からなくもありません。
でもそのころに私は生まれたんですが…。
だからテレビの映像で見たことがある程度ですよ。
アバター
2009/10/18 23:15
赤い扇子、華やかで良いですねっ♪
そのうち、羽根扇子とかも出ないカナ、、
ジュリアナ東京は噂くらいなら、、☆
アバター
2009/10/18 21:05
躍らせてみたいような?

     踊ってみたいような? ^^
アバター
2009/10/18 21:02
みなさ~ん、ブログコメありがとうございま~~~す。

けっこう知ってるヒト、いるな~~~(笑)
アバター
2009/10/18 20:43
お立ち台と扇子の関係はよぉ~く知ってますともっ!(笑)
アバター
2009/10/18 19:05
お立ち台、ジュリアナ東京、知っていますともwww
アバター
2009/10/18 17:50
レッドパロットの時から踊ってました…((+_+))
アバター
2009/10/18 17:26
ホントだ~ジュリアナで踊ってほしいかも(>▽<)
頭の中で「ジュリアナTOKIO~♬」って曲かかっちゃいました☆
アバター
2009/10/18 17:21
ハロウィンやぐらで踊ると
扇をアタマの上で振れて
ちょうどよいですねー=^ω^=
アバター
2009/10/18 17:01
みなさ~ん、ブログコメありがとうございま~~~す。

あの感じが出せるような服って、ニコッと…にはないんだよね~(笑)
アバター
2009/10/18 16:21
もちろん、私は踊っていたので分かりますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

でも、あんなに出せるボディじゃなかったんで、ほどほどです。。。それが残念なり~~~☆
アバター
2009/10/18 16:01
ぜひ!ダンスパーティーへ。。。(笑)☆★ミ

お立ち台なら。。。「虎の皮服」くらい着ないと・・・(笑) きゃっ><
アバター
2009/10/18 15:32
ちゃぁ~★(^-^)9
そうか、解らない人たちがいるんだぁ。うんうん私も解らない(大嘘つき)
物凄く似合ってる!
アバター
2009/10/18 15:07
あはははははははあ@
勿論分かりました(。・ω・。)ノ"
kenさんのマフラーが原色系だったらもっとピッタリでしたのにねwww
アバター
2009/10/18 12:54
扇子が華やかな感じなので、洋装の方が…って思うんでしょうか?
ただ、私はやっぱり扇子と言えば和服がいいです。
人それぞれでいいんじゃないでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.