Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


近況 and 和装+くまぬい 


みなさま、たいへんご無沙汰しておりました。
年末進行…… プラス事務所移転準備の真っただ中、、、の和comです。

12月に引っ越し作業って、あり得ないでしょーーーっ! と叫びつつ。
いらないもんをゴミ袋に日々、突っ込んでます。

とはいえ、立ち退きの条件がそこそこ良かったんですよ~~~ ヾ(--;)ォィ
経年劣化著しいビルだったので、タイミング的にもナイス。
その上、不用品処分業者も、、、なんか、余裕があるっぽい?
ならば、この機会に!!! とせっせと不用品をまとめまくっていました。
ついでに我が家も(こそっと)便乗www

昨今のコロナ禍で、外に出ない代わりに家の中に手を掛ける人が多いだろうと、
だから、不用品処分業者は常より忙しいだろうと、実はひそかに想像していたんですが、
どうも『他者がマイホームに出入りするのを嫌う』人が多いらしく、
業者的には、あまり嬉しくない状況なんだとか。

ご希望でしたら『業者が触れた場所、全て消毒します』と言われ、ビックリしました。
そこまでするんだーーーっ Σ( ̄□ ̄;)ノノ  ってか、そこまでしないと仕事もらえないんかーーーっ?

タイヘンですね~ (*´-ω-`)・・・



コーデ。
10月下旬の新作? スターライトコンタクト。なかなか良い味があるなぁ~と (〃ω〃) 
ちょっとハマりましてwww 聖テレエズ・コーデに使ってみました。
さらに、青無地背景+イベ特典の不思議な世界アイテム重ね、超々! お気に入りです。 

くまぬい、プレゼント頂戴しました。ありがとうございました。


アバター
2021/12/09 23:03
夜空をバックにくまぬい・・、味があります~☆
不思議なメロディが、夜風に乗って流れてきそうです・・・。
アバター
2021/12/05 15:29
御着物にネックコルセット?
斬新だけど素敵♥
こんな使い方もあるのね~^^

12月に事務所移転って、そりゃ忙しいわ@@
でも業者さんが嬉しくない状況ってのは意外だ……
アバター
2021/12/05 13:25
12月にお疲れ様です^^;

業者って今はそんなことになっているのね…
気持ちは分かります
私も今現在は人が来るのが一番イヤなので
(帰ったら換気&消毒しまくり)

何もかもコロナのせいなのよね(>_<)
アバター
2021/12/05 11:42
うんうん、事業所の引っ越しは大変でしょう。
個人の引っ越しでもめっちゃ、ゴミの山で、捨てても捨てても沸いて出て来てました。
ゴミ袋いくつ買ったか@@
粗大ゴミも出して、出し切れないのは業者さんに頼みました。
12月を前にしてどうにか引っ越し出来て良かったですw

和ちゃんも、年末、倍の忙しさと思いますが、頑張ってね。
身体は気をください。
アバター
2021/12/05 10:03
みちとせさまお美しいのですー
蝶々の帯が透けてファンタスティクですわ!
アバター
2021/12/05 09:50
おはようございます (ノ≧▽≦)ノ

なぜか同じブログがふたつあり、最初のほうが非表示になってました。
今、その非表示を消しました。
アバター
2021/12/05 09:12
非表示になってるのと普通に見えるのがあるのね

黒と青がとても素敵です。
アバター
2021/12/05 08:54
護神の預言詩スピンオフ
聖テレエズ学院の画廊に「着物+くま」を掲載開始しました。
位置はぐるぐる移動する予定で、後ほど挿絵なども入れるつもりです。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/goshin/characters/therese

茉莉花
アバター
2021/12/05 08:47
あ、やっぱりリンクから来ると非表示なんだね。
アバター
2021/12/05 08:25
すっごいきれい。
なにゆえに非表示なんじゃ?と思ってたんだけど
記事編集中だったのかな。

画像いただいて参りますね。
ロワちゃんの募集記事の所にURL報告しておいてねー
アバター
2021/12/05 07:46
年末にお引っ越し大変そうだー汗
でも、体動かしてる方が冷えなくていいかしら。

コーデ素敵だなー✨
水色の茶筅がこんなにしっくりくるコーデ
なかなか無いと思います!
くまぬいの色とも合ってる(*^-^*)
アバター
2021/12/05 00:36
ブログが変な事になってるね。
「友達の新着投稿」から飛ぶと「この記事は、一時的に非公開に設定されているため表示できません。」って画面になるわ。
同じブログ2個あるのかな?
アバター
2021/12/05 00:29
あらら、年末進行と同時にお引越しとは@@
そりゃ大変だわ^^;
あー、もうなんでもやり過ぎなくらいじゃないとまずいんだろうねぇ。
変な噂でも立ったら今のご時世マジで潰れる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.