Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4

今日も7個~~~ฅ(๑*д*๑)ฅ


勘弁して~~笑

アバター
2021/12/05 21:05
ぶびぶび、それはほんとに甘い?w
ちと苦いんじゃないの~~?(((;꒪ꈊ꒪;))):
2人一緒に吸えるんかな~~?w
アバター
2021/12/05 18:25
仕方ないから甘い汁が出るのん吸わしてあげよっかなぁ~♪
なっちゃんも一緒に吸っていいよ~♪仲良くね~(´艸`*)
てゆーかホンマずっとキラキラ最低レベルや~ん
何やってんの~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/12/05 15:53
ななとさん、こんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶

ありがとうございます♬
アバター
2021/12/05 09:26
おはようさん
お水とステプお届けです
アバター
2021/12/04 23:07
なつ、こん^^

もう~笑うしかない~ww
ちょっとは甘い汁吸わしてほしい~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/12/04 23:05
ななとさん、こんばんは^^

はい~♬
気長によろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/12/04 22:51
いちごちゃん、こんばんは^^

ほんと運が回ってこない~~( ´^`° )

フリマでゲットして、初めて着るかも~~(;^_^A
アバター
2021/12/04 21:26
こん^^

(゚∇゚ ;)エッ!?
また7個だったの~?増えてるかなって思ったのに~(^0^;)
もう笑うしかないって感じになってる?^^;
どうなってるのかな…w
アバター
2021/12/04 19:41
今晩は
じゅんちゃん・・初めまして・・ここに書いて良いのかな?
杯気長にコメントして、仲良くなってからでいいですよ
焦ることは有りません、人士どっちかですね
宜しくでーす
アバター
2021/12/04 16:45
じゅんちゃん、こんにちは!
ぷ。私も7個だった~
なかなか運が回ってこないね…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
おかしいなぁ。
今日は白いドレスがとっても素敵ですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.