Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
自然広場 4

10個です。





友に誘われて隣の町の駅ビルの中にユニクロが先日オープンしたので出かけてみた。久しぶりに京急に乗った。いつもバス移動なので1年ぶり位にPASMOを使って電車に乗った。何か何でもが珍しいお上りさん状態でキョロキョロですねー。ユニクロで襟のないダウンの薄いチョッキを購入。ユニクロのレジはすごい。買い物かごごと横の空間に置くと中の品物の値段がモニターに出て次々指示されたように打つて清算するのだね。どうやって品物の値段を感知するのかな?いやー時代に置いてかれそうだ。従業員の削減だね。食堂街でランチしておしゃべりして、何時もの商店街までバスで移動していつものすき家でコーヒーを飲み帰宅。きょうは籠編みの予定だったけど疲れたので明日にしようっと。7108歩 丁度目標歩数だ。寝ま~す。
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.