Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 4

ん~~。。イマイチ・・・


三日連続だと、段々グレてきちゃう~~~ww笑

アバター
2021/12/04 18:50
ななとさん、こんばんは^^
初めまして♬
名前に思い入れが?^^
アバターに騙されてはいけませんw笑
アバター
2021/12/04 18:49
夏子ちゃん、こんばんは^^

昨日は疲れてるのにコメント残してくれてありがとうね~~(*´ω`)
アバター
2021/12/04 07:09
おはようさん
名前とアバターにつられて、お邪魔しました
仲良く成れたらいいなぁ~って書いてありました
プロフ読んでみてください
失礼します・・・可愛いね
アバター
2021/12/03 23:37
じゅんちゃん 夏子も最低だわ…ずっとだよ><
やだね~

今日もくたくた…また明日ね。
おやすみなさい。
アバター
2021/12/03 22:37
いちごちゃん、こんばんは^^

12月こそはいい感じでいけるかな?って思ってたけど・・
まぁ、明日に期待します~~ww
ありがとね~~(*´ω`)
アバター
2021/12/03 22:35
なつ、こん^^

今日が6個だったら、暴れてる~~(≧m≦)ぷっ!
でも、6個も7個も変わらん~~笑
低レベルから抜けだせれるかな~~(;^_^A
アバター
2021/12/03 21:47
じゅんちゃん、こんばんは☆
確かにイマイチだね。
何でかな??私は9個だったから多い方かもだけど
全体的に少なめだよね…お互いに(笑)
明日は多いといいね~(◍•ᴗ•◍)♡
アバター
2021/12/03 21:32
こん^^

あ~最低の6個かと思って焦ったよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
6個も7個もかわらんって言いたいよね^^;
最低から抜けれたから明日だね~^^

あっ久々暴れる?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.