Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 5

やっと金曜日ですw

それにいい天気で気持ちがいいね~~~~

バチェラーみたいに、どんな女性にでもうまく対応して
上手に会話を進める人ってすごいなあ
やっぱり上に立つ人はそういうコミュニケーション力も
すごいんだね
まあ、そうでないと部下がついていかないよね

4択はコーラ

アバター
2021/12/04 07:26
ムーやん
wいい夢みられたかなあ?ww
アバター
2021/12/03 22:40
あ~、なんか口の中、酸っぱくなった~。

おやすみ~。
アバター
2021/12/03 22:39
孝太郎さん
ありがとう~~^^
アバター
2021/12/03 22:22
こんばんは~
よかった・よかった(*^_^*)
アバター
2021/12/03 21:16
kokoさん
防災グッズか(*´Д`*)
準備ひつようやねえ
アバター
2021/12/03 21:15
孝太郎さん
うん、びっくりしたよぉおお
でも、大丈夫でした
ありがとう
アバター
2021/12/03 20:20
こんばんは~☆
姉さんとこも揺れたんですってね!大丈夫ですか?
私も実家やら友人に連絡とりまくっちゃいましたw
ほんといつくるかわからないので怖いですよねぇ・・・
姉さんも防災グッズ準備しててくださいね~!私もします!(遅
アバター
2021/12/03 20:06
こんばんは~
地震びっくりだったでしょ。
sachiの明るさだと大丈夫そうだね~
アバター
2021/12/03 18:32
ムーやん
お気遣いいただきありがとうございます(めちゃ丁寧www)
アバター
2021/12/03 13:40
ご無事で何よりでした。
ありがとう。
アバター
2021/12/03 13:31
ムーやん
大丈夫です
でも、職場で訓練以外ではじめて避難しました~~
結構揺れを感じたよ
アバター
2021/12/03 13:30
ななとさん
ふむ。。
アバター
2021/12/03 13:28
読まれたら、何かコメント入れといてください。
よろしくお願いします。
アバター
2021/12/03 13:27
sachiさんへ 
緊急連絡!
今朝の地震、大丈夫でしたか?
被害に遭われたりとか、ケガは有りませんか?
アバター
2021/12/03 12:50
こんにちは^^
やっとかぁ~~。もう金曜日なんだけどね^^
考え方も人それぞれですね
早いことは事実ですねぇ
アバター
2021/12/03 12:18
ぽんちゃん
wwここであれば大丈夫だ~~w
アバター
2021/12/03 08:39
ここ以外でのコミュ能力ねえっすww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.