Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ワーイワーイクリスマス♡


ワーイワーイ

いつもほっぺちゃん しゅしゅさん 
幸せをありがとう

火山みんなありがとう

みんな足を運んでくれてありがとう

いま体調を崩してしまって
昨日は夜中に吐いたりがとまらなくて
今日も薬を飲んでのんびりしています

みんなありがとう

アバター
2021/12/15 00:21
日記の写真は、ピグパにもアップしてるから、見てね~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/12/04 01:13
こんばんは(^^) 

あらま… お大事にm(_ _)m
アバター
2021/12/03 20:07
ここちゃんこんばんは

安静にして無理しないようにねー

早く元気になりますように~
アバター
2021/12/03 14:16
ここちゃん(>_<)

無理しないでゆっくりね♥
早く良くなります様に・・・

アバター
2021/12/03 00:04
無理しないで、ゆっくり休めるといいね(●^o^●)
アバター
2021/12/02 23:15
あわわ @@;
ツラいよね ><;
おだいじに~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/12/02 23:10
早めに体調整えとかないとね(*´▽`*)
健康を保つのがコロナの予防にもなるからね☆ おだいじに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.