Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 3

今日も最低って、ウソみたい・・・Σ(๑°ㅁ°๑)!?


二日連続は可哀想だってば~~笑

アバター
2021/12/03 15:12
ぶびぶび!

ケチな事を言わせたのは、貴方ですぞ~~(≧m≦)ぷっ!
今日こそは、証明して見せる~~~!!笑
さ、キラキラ貰いに行ってこよw
アバター
2021/12/03 00:38
昨日ぶびぶびにケチなコト言うた罰じゃ!!!
12月は全て最低個数かもね~ψ(`∇´)ψケッケッケ
それが嫌ならラブラブな愛の言葉を書くんだよ~♡(笑)
あっ♪ついでに~なっちゃんも書いてね~♪(´艸`*)
アバター
2021/12/02 21:41
あ、ニアミスだった~~w

そのアンブレラ素敵だよね~~(#^.^#)
滅多に見かけないし~~
いや~、上手にコーデされてるよ♥
大人っぽい雰囲気も素敵~~~(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
アバター
2021/12/02 21:38
夏子ちゃん、もう、ガックリだよね~~~(`^´)ブリブリ

さっそく着替えさせてもらった~~♪
貴重なダリア合成ありがとう~~~(*^・^)チュ☆
とっても可愛い♥
アバター
2021/12/02 21:37
今日はね、このゴージャスなアンブレラをプレでいただいてコーデしたの。
だからいつももと違う・・難しい。。
アバター
2021/12/02 21:35
じゅんちゃん 夏子も同じ・・・テンション下がりっぱなしなの。
泣きたいわ・・(笑)

今日もかわいいコーデを見せてくれてありがとう。
帰りに課金して来た(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.